無力さんのひとりごと。
無力さんがFPSを中心にいろんなジャンルのひとりごとを書いています。
【緊急】お知らせ
通信環境が治ったにもかかわらず、こちら側の都合により更新ができなかったことをこの場を借りてお詫び申し上げます。

現在親父の体調が優れなく、更新している場合では無いのですが、申し上げておきます。

上記二つの理由により、しばらく安定した更新が出来ません。ご了承願います。
ツウィッター(デスボ)
SAやっててフレンドに

「なんかつぶやこうよwwww」

と言われ必死にツイッターでつぶやいてる無力さんです。

先ほどまで課題やりながらSAやってたので手が痛いです。

理由はノパソの為タッチパッドあるからそことWASDを一つの手で操っていたからです(白目

今からSA行きますけど、SRの実力落ちました。

SAS4ガチ勢化してしまい、SAでダイヤ1に負ける始末でした。

SR当たらずに頑張って練習しましたところ、今日ようやくMR勢としての実力を1/3取り戻すことが出来ました。

まだ2/3残っています。

それを今から取り戻しに行きたいです。

ストッピングはいいんです。

ドラッグショットのドラッグ精度、更に反応速度及び反射神経の向上。

これら全て再習得したら、実力完全復帰となります。

9-2という成績の時もあれば0-7という成績の時もある。

デスマは嫌いだったんですが

この度ウェア、インディに進出することを決定致しました。

もちろん3鯖です

正規鯖で頑張ってKD45、SR動向45を目指したいです・・・!

ツイッターフォローや拍手していただければやる気が上がります・・・!

では、今回はこの辺で!!

バイチャ!!
しょぼんのアクションをプレイし、人間不信になりつつある、無力さんです。

今回の更新では・・・・・何もないという驚愕の事態です。

ネタがございません。SA、出来ていません。L4D2、出来ていません。

スマホネタでも更新しようかなと思ってるんですが、なにせやっているのがパズドラ、ツムツム、クラクラ、グルコスZEROぐらいなもので。

予備録みたいなふうに書き留めるのも良いかなと思ってます。

と言うかそれしかサドンやってない時は書くことが無いです。ハイ。

今回は。はい。そうです。私、無力さん。動画を出したいと思っているんです。

通信制限喰らってて、更に喰らってない時でも上りの速度遅い奴が何言ってんだよ。と言われました。

制限喰らってない時はたまにSAをツイキャスでやってるんですが、

動画は出しても見てもらえないという考えがあるので出すのには否定的だったんですけどね・・・。

ブログやるなら動画も出しちゃえばいいじゃないと。そういう魂胆です。

実況動画か下手クソな歌ってみたになりますね・・・・。

その辺は検討します!

それでは今日はこの辺でバイチャ!!
