無力さんのひとりごと。
無力さんがFPSを中心にいろんなジャンルのひとりごとを書いています。
GrooveCoaster2~HeavenlyFestival~
どもー、ゲーセン行って帰ってきた無力さんです(ネタが出てこない)

ゲーセン行って遊ぶ物といえばタイトルのGroove(ry)だったり、パズドラチャンピオンラズール?だっけかそれですね。

パズドラの方は全然やってないんですがGc2の方に関しては行ったらほぼ毎回やってますね、

んで、知ってる人は知ってますがGcのナイト・オブ・ナイツHARD(4難度中の3難度)は難しい分類に分けられます。

更にナイト・オブ・ナイツにはEXTRA(4難度中の最高難度)なるものが存在しており、それを出すためには

ナイト・オブ・ナイツSIMPLE(1難度)&NORMAL(2難度)&HARD(3難度)全てクリアランク[S]以上でクリアしなければなりません。

SIMPLENORMALは前からS出してたのですが、HARDだけA止まり・・・。

EXTRA開放してえ・・・

の一心でずっとやって来ました。

ようやくとれたぜ☆Sランク☆

今日500円目でようやくS取れました。

(400円まで別の曲やってたのはナイショ)

S取って、マスター・オブ・ナイツ?っていう称号獲得して、EXTRA開放しました。

さあ、咲夜さんがレーヴァテインを投げまくる時間です。

HARDEXTRAの違いは主にフリックが増える点です。

EXTRAはいきなり上斜め二方向へのフリックです。

HARDはクリティカル(両方で叩く)でしたがいきなり難度が上がります(いわゆる初見殺し)

俺「そんなの引っかかるわけねえじゃんバカ?」

この次。俺はボコボコにされたのであった・・・。

これ以上譜面について書くとキリ無いのでこのへんにします。

一つ言えるのは

『そうでもなかった』

です。

矢印は一応得意分野でして。増えても何ら差し支えなかったです。

はい。じゃあこの辺でバイバイします。

疲れたのでお昼寝してきます☆

それでは

( ´Д`)ノ~バイバイ
梅雨中の猛暑
夜中なのに室温29.5℃。外気温25℃(いずれも湿度60%↑)で常にサウナ状態でカラッカラに干された無力さんです。

暑さもありパソコンが唸りを上げて頻繁に強制終了します。なのであんまり起動しないようにしています。

平均40℃と熱の持ち方が異常で、まともにキーボードにも触れない状況です。

扇風機で冷やしているはずですが効果もなく、強制終了します(´・ω・`)

なので更に更新が遅れそうな予感・・・(動画の方もヤヴァイ....)

JSAで少佐になったのはいいがそれに比例したKDじゃないので買いアカって言われてもおかしくない状況に。

普段二階のいつもの机でやってるのでそこでやるとそこそこのKD出せるんですが今二階は34℃超え。一階のリビングでやってます。

やりなれないおかげでKD5%落ちました。

まぁ、仕方ない。俺が下手糞だと言い訳をしておこう。(言い訳になってない)

実際そうなんですけどね。本気で向き合わない限り上手くならないと思ってますし。

訓練所で打ち方や出方の練習もしてないのでそりゃ上手くはなりませんよ・・・。

完全実践型なんで・・・。

なので上手くなるように頑張ります。

上手くなるとは言ってない

ではこの辺で。

(´∀`*)ノシ バイバイ
復帰
どうも、ようやく落ち着きました、無力さんです。

ようやく正規1鯖で爆破SRでキルが取れるようになりまして。

そんでもって7.8月のどちらかに新PC買う予定でして

Cpu:core i5~i7

RAM:4~8GB

HDD:500GB^1TB

これで行きたいと思います

Amazonで見た結果中古ながらこちらに当てはまる物で6万弱(モニタ付属)ということで

まぁ、リフレッシュレートとか気にしないんで取り敢えずカクつかないPCが手に入るだけ嬉しいです。

もちろんwin7です。win8は使える気がしないです。

ケーズデンキですと、これよりは劣るのですが5万弱が売ってます。こちらは新品なので。

新品の方が出来ればほしいですね。

正直10年も使いたいのでDell製のタワーPCが欲しいんですが10万だと買えないと言われ断念です。

タワーPCだとHDD付け替えだったりできるんで。

昼から勉強しっぱで眠いので寝ます。

バイチャw

だりいな(´・ω・`)
はい、新企画のお知らせです。
どうも、ドトール無力さんです()

新企画のお知らせです。

『素人がブログで小説を連載したら何週間続くの』

ということで。

開始は6月1日。頑張って7月までやりたいですね(5週間でも絶望説)

じゃあやるなって

SA今再インスコしててね、うん。エラー吐かないでほしいな(*´艸`*)

ということで、今回は暑いのでこの辺で。

風強い。

バイチャ(*´艸`*)

ようやくSAが・・・!
はい、今週の更新でございます。
どうも、夜釣り行って俺TUEEEEEEEEEEEしてきた無力さんです。

雨の中夜釣りに行きまして、36cmと32cmのアイナメ(ところによればアブラメとかアブラコっていうのかな)

を1時間で釣りまして、俺TUEEEEEEEEでした。

釣れないと思ってハリスが細い竿で行ったので小さくとも網が必要で、辛かったです。

今度からは太めのハリスで行きますw

で、9時から24時まで釣りしてたのですが

21:24分。

雷、襲
   来

ということでねw

雨強くなって車に入ってすぐでした、雷が真後ろにある携帯の電波塔に落ちまして、

ゴロゴロ・・・じゃないんですよね、C4爆破したみたいなバゴォォォォンっていう爆発音なんですよね、

いやぁ、車に入っていて良かったです。

と、リアルショック手榴弾喰らって、家に帰りました。

今もドトールで更新しています。

サンドウィッチ片手に。

このペースだと来月まで頑張れそうです。

しかし。

しかしですよ皆さん。

以前、SAを二日やらなかっただけでKDが38か→21まで下がりました。

今回どうでしょう。一ヶ月やらないということは

21→37→6まで下がるのではと。

せっかく37まで上げたのに。

武器もありません。またM16勢の実力を見せる時です。

ということでね、左手が腱鞘炎でね、打ちづらいんで、今週はこのへんで・・・

バイチャ(*´艸`*)

来週更新できるかな・・・(不安
