無力さんのひとりごと。
無力さんがFPSを中心にいろんなジャンルのひとりごとを書いています。
TOP記事
ずっと上に居座る奴

相互リンク募集中です。リンクして欲しい方はこの記事にコメントしてくれればリンクさせていただきます。

最近KSAに復帰したのでKSAのEvent関連書いてたり情報書いてたりします。

プレイしているゲームはJSA/KSA/AVA/L4D2/KF2/LoL/GTA5/Doomぐらいです。
最終更新3/18 5:00
今後の方針
ムリョクです。

べらべら長い文章書くのは面倒なのではっきり申し上げますとFPS系はもう真面目に時間を割いてやることは無いです。

恥ずかしい話LoLにのめり込むあまりに他のゲームを疎かにしていて、Doom、KSA、KF、GTA5はちまちまやる程度になっています。

これからはLoLの方がメインになると思うのでLoL関連の記事が増えると思います、書く頻度は遅いけど。

ブロンズ2の雑魚です。今回線が安定していないのでランクにはいけてないです。

次の記事で一応LoLのお話をします。今回はお知らせ、という事で終わります。
現在遊んでいるゲーム一覧
どうも、無力(Aya;D)です。

現在遊んでいるゲームの一覧をまとめたいと思い立ったので書きます。

ガチ目に遊んでいるゲーム
・AVA
・DTO(デビルズサードオンライン)

楽しみながら遊んでいるゲーム
・LoL
・Minecraft
・グルーヴコースター
・パズドラ
・チュウニズム
・maimai
・SF2

もはやふざけてるゲーム
・SA
・太鼓さん次郎
・GTA5

だいたいこんな感じです。音ゲー勢ですがネタ勢です。
SAは4月の大会を最後に引退予定。
AVAを結構やりこんでます。

今回は時間が無いのでこ↑こ↓で終わります。
また次回。
メンドドドドドドドドドドドドドドドドd(ry
お待たせしました無力です。

SAの方改名いたしました。新名はAya;Dです。

JCL3回戦で敗れて以降SAは殆ど楽しんでやってます。CWは勝ちに行く感じで。

立ち回りを最初から勉強したいです。糞雑魚なので。

それとAVAも新アカ作りました。_*霧雨魔理沙*_です。臭い。

GTAはAYa1219って名前でOnlineやってます。たまにテレポートチート使ってます。荒らしチート死んで、どうぞ。

Twitterはなりきりアカしか使ってません。もう一般アカフォロバしてるんで。

眠いです。また次回お会いしましょう。
【重要】お知らせ
皆様、お久しぶりです。無力です。

私の私情により、しばらくこちらの更新ができませんでした。

深くお詫び申し上げます。

近いうちに新しいパソコンを組み立てる予定です。

GTX750Tiとメモリが8GB。HDDは1TB。SSD搭載は先送り。

このPC組み立てれば多分Youtubeチャンネルの方も更新再開出来ると思います。

心機一転したいので動画は全て消させていただきました。

GrooveCoaster2も頻度高めにやっています。

動画取る機会がありましたら撮ってアップロードします。HDMI録画機器はないので直撮りとなります。

新しいNesicaを購入しました。GrooveCoaster柄のNesicaです。

その為全て最初からです。

現在は東方イベントに打ち込んでおります。咲夜獲得目指して頑張っております。

SuddenAttackの方は少佐2号棒に進級しています。

現在のPCの不調でFPSは一桁ながらも頑張ってKDを30台で留めております。

クランもRecellaの方に戻って仲間とラダーだったり傭兵だったりを頑張っています。

昨日ラダーでNucleusに当たって泣きそうになりました。

VsNucleus.png

最近人と関わりを持ちたくない精神疾患に追われています。

頼るものはこの仲間ぐらいです。あとは何も信用できません。自分も。

見苦しい記事になってしまいましたがこの辺で終わりたいと思います。

PCがやや高い頻度で起動できなくなる事があるのでスマホからの更新が多く出てくると思いますが、新しいPCの方は9月中にパーツが届いて組めそうです。

その際はまた動画撮ったりブログの更新頻度を上げたいと思います。

それでは今回はこのへんで。

さようなら。
