無力さんのひとりごと。
無力さんがFPSを中心にいろんなジャンルのひとりごとを書いています。
はい。本日の更新です。
はい。どうも。SR動向43行ったんですけどクラン戦でARもSRも当たらず萎えてる無力さんです。

韓国の焼きそば風激辛ラーメンを食べて舌が麻痺しています。

味わからずに夕食を食べ終えました。

辛いです。

まぁその後青森県限定の激にぼという煮干しの出汁がとても効いているラーメンを食べて直しましたが)

で、えっと、SAS4-ゾンビアサルト-を初めまして、現在21レベルです。

更にゴッドフィールドもやってます。

結構ブラウザゲーに手出してます。

眠い。暑い。疲れた。

ということでオチ付けずに今日は終わります。

バイチャ

Ps.なー子さん、コメ有難うございます。あなたに勝てる気しないので特訓に付き合いはしません(ゲス顔)
モチベ↓SRテク↓イライラ度↑
イライラしてるので短く書いて終ります。

SR当たらず、調子よく当てて最後爆弾解除しようとして残り1秒で味方に邪魔されて解除できなくて負けて「ふざけんな」でキックされ。

もう嫌です。

こんなのが一週間近く続き、ブログを更新する気にもなりませんでした。

クランも一旦抜け、修行してまいります。

SR動向43~を一次目標にして頑張ってます。

連隊長取りましたがもう嬉しくないです。むしろ萎えてます。

ではこの辺で

バイチャ
楽園の日曜日。地獄の月曜日
どうも、楽園の日曜日を満喫したけどスッキリできてない無力さんです。

明日は地獄の月曜日です。嫌です。週の初め。嫌です(強調)

今日のサドンの戦歴ですが

14戦1勝13敗で、K20 D131

ヤバイです。超ヤバイです。

こんなんじゃ無色★何て遠い夢のまた夢です。

特訓したいんですが学校というウォールマリアより高い高い壁があります。

それを乗り越えましょう。はい。無理です。滑り落ちます。

課金してモチベ上げて頑張りましょう。はい。お小遣いありません。月200円です。

まだ600円しか溜まってません。

ファミマですら課金できません。

ワタシはこれに嫌気が差しました。

そろそろ、本気になってSA、頑張って行きたいです。

★のフレンドからコツ聞いて、それを覚えて、しっかり実践で使う。

これらを心がけていきたいです・・・!

それでは・・・バイチャ!!
とりあえず、ジンジャーで。
どうも、ゲーセンでグルーヴコースター~ヘヴンリーフェスティバル~やって俺ヨエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエした無力さんです。

私はジンジャーエールとコカ・コーラゼロが大好きでジュースと言ったら必ずこの2つです。

とあるラーメン屋で私は衝撃発言をしてしまったのです。

私「取り敢えず、ジンジャーエールお願いします」
店員「はい、ハイ?えーと、その、他には・・・・?」
私「」

ええ、気まずいですよ。居酒屋みたいな言い方したんですもん。

ということで、その後帰る時が辛かったです。慰めて下さい(ゲス顔

おかげさまでブログの総閲覧者数、100人突破致しました。更に初コメント(知り合いですが)頂きました!!

なー子さん、有難うございます!あなたがまな板なことは知っています(ゲス顔

ということでSA行きます。バイチャ!!
(´・ω・`)
レッドb(蹴

モンスターエナジー~Chaos~を買って飲んでSAで俺ヨエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエした無力さんです。

当たらないAR。変に当たるSR。AR専門なのにSRで7-3とか言うKD出してました。

今からSA起動しますがAR持つ気はございません。毛頭です。

と言うか起動しようかすら迷います。

AIM練習のソフトがありましたらどなたか教えていただけませんでしょうか・・・・?

サイト等のフラッシュゲーでも大丈夫なのでお願いします。

僕はそれで十分練習してからSA行きます。ハイ。

それでは課題に戻ります。バイチャーww
二回目―
どうも、二回目の更新です。夢力さんです。

ドリーミーです(蹴

ご飯の途中に書いてるわけなんですが(行儀悪い(*・ω・)ノ

SAネタだけ書いてても面白くないし、リスナー増えないし・・・・。

ということで

無力、一大プロジェクト(仮)、始動します。

一大プロジェクトの内容は

決まってません

何でやねん(*・ω・)ノ

特技ないし、中途半端で折れることが多い人だし(正論)

ツイキャスでラジオしてもいいよ?人来ないよ?誰も来てくれない☆

話すこともない☆

ということで、プロジェクト破棄します。

はええよ(*・ω・)ノ

SAでクラン戦してその動画を上げられたらね?いいよ、リンクしてネタができるから。

動画取ったらカクカク・シカジカしてまともに頭当たられないんですよ(´・ω・`)

YoutubeにUpするのも遅いし、通信制限くるし・・・・(´・ω・`)

一本選りすぐりを上げたいと思います。Dieジェストか(蹴

それでは今日はこの辺で

バイチャ☆
SA調子悪い(´・ω・`)
えー、どうも、代休中の無力さんです。

SAでSRを持っていたんですけど、調子悪いです。ハイ。

ARの方は相変わらずヘッタクソなんですけど、SRがもっとヘッタクソになってるんですけど。

嫌です(´・ω・`)

私、こういうの嫌です(´・ω・`)

頑張ってストッピング(仮)もしてるんですけど、

当たらないです。ハイ。

AR専門がSR持つなという神のお告げなのだろうか(o゜c_゜o)

まあいいでしょう。相変わらずグレの調子はいいので(殴

課題あるのでこの辺でおさらば(まだそんな書いてないだろうが)

因みに、クラン名ですが「vegetables」でした。マスター、ゴメンナサイ(殴

それではこの辺で

バイチャ(*´艸`*)
復帰
あ、どうも、謎のFC2、ログインエラーでブログが暫く書けていませんでした(´・ω・`)

SAはできてるんですよね(´・ω・`)

申し訳ないです。ツイッターでお知らせしようと思ったんですけど忙しくて(言い訳)

ゴメンナサイ、忘れていました。

プロフィールの方も変えました。クラン「vegetable」に入らせて頂いています。

クランメンバーの皆様、強いです。こんな雑魚をクランに入れて頂いて有難うございます。

ということで、これから毎日更新するようにします(´・ω・`)

バイチャ(´・ω・`)
