無力さんのひとりごと。
無力さんがFPSを中心にいろんなジャンルのひとりごとを書いています。
【緊急】お知らせ
通信環境が治ったにもかかわらず、こちら側の都合により更新ができなかったことをこの場を借りてお詫び申し上げます。

現在親父の体調が優れなく、更新している場合では無いのですが、申し上げておきます。

上記二つの理由により、しばらく安定した更新が出来ません。ご了承願います。
はい、新企画のお知らせです。
どうも、ドトール無力さんです()

新企画のお知らせです。

『素人がブログで小説を連載したら何週間続くの』

ということで。

開始は6月1日。頑張って7月までやりたいですね(5週間でも絶望説)

じゃあやるなって

SA今再インスコしててね、うん。エラー吐かないでほしいな(*´艸`*)

ということで、今回は暑いのでこの辺で。

風強い。

バイチャ(*´艸`*)

ようやくSAが・・・!
はい、今週の更新でございます。
どうも、夜釣り行って俺TUEEEEEEEEEEEしてきた無力さんです。

雨の中夜釣りに行きまして、36cmと32cmのアイナメ(ところによればアブラメとかアブラコっていうのかな)

を1時間で釣りまして、俺TUEEEEEEEEでした。

釣れないと思ってハリスが細い竿で行ったので小さくとも網が必要で、辛かったです。

今度からは太めのハリスで行きますw

で、9時から24時まで釣りしてたのですが

21:24分。

雷、襲
   来

ということでねw

雨強くなって車に入ってすぐでした、雷が真後ろにある携帯の電波塔に落ちまして、

ゴロゴロ・・・じゃないんですよね、C4爆破したみたいなバゴォォォォンっていう爆発音なんですよね、

いやぁ、車に入っていて良かったです。

と、リアルショック手榴弾喰らって、家に帰りました。

今もドトールで更新しています。

サンドウィッチ片手に。

このペースだと来月まで頑張れそうです。

しかし。

しかしですよ皆さん。

以前、SAを二日やらなかっただけでKDが38か→21まで下がりました。

今回どうでしょう。一ヶ月やらないということは

21→37→6まで下がるのではと。

せっかく37まで上げたのに。

武器もありません。またM16勢の実力を見せる時です。

ということでね、左手が腱鞘炎でね、打ちづらいんで、今週はこのへんで・・・

バイチャ(*´艸`*)

来週更新できるかな・・・(不安
最後の月の通信制限
親「テスト勉強しなさい」

俺「まだ日にちあるでしょ」

親「備えあれば憂いなしだからしなさい」

俺「いいじゃん、どうせ勉強しても成績上がんないんだから」

親「じゃあPC触らずに勉強しなさい」

俺「」

どうも、通信制限もあり、親の威圧もあり、PC暫く触れなかった無力さんです。

スマホから更新すればいいだろって話ですが

通信制限だから開くの遅いんだもん

単なる面倒がりでした。スイマセン。

今ドトールで更新しているのですが、

やっぱりアイスコーヒー美味しいですね。

青森は八戸。

涼しいんですけど、ドトル店内はやや暖かく。

快適に過ごせるよう、空調が設定されているのでしょう。

アイスコーヒー飲んでも寒くならないちょうどいい設定ですね。

で、モンストまた始めようとしてるのですが

エヴァコラボ最初からやらなかったら負けじゃね

ランク200まで言って辞めてるのがあるのですが

あまり面白くなく、ハマらずという結果でした。

パズドラもそんな感じでしたね。

今は無限回廊やってますけど

絶・無限回廊難しすぎなっていう位置なので面白いです。

さてさて、SAの方ですが、

なー子「強くなりたいと言っていた無力は何処へやら・・・」

と言われ、Steamゲーへの浮気をやめようかと、そういう心境です。

PlanetSide2 やろうかなって思ってるんですけど

息抜き程度にやれたらなって思います。

SAガチ勢って言ってもやり続けたら飽きるもので。

息抜きに使うゲームはとっておきたいかなと。

おかげで通信制限を7日の時点で喰らいましたよ

@3Weeksはどうしましょうね。毎週ドトール来て記事書くのもどうかと・・・

もうそろPC開放されそうなので、開放され次第また家で書かせていただきます。

今回はこの辺で終りますか・・・。

バイチャャ・・・・・。

※ャが1つ多いのは仕様です。
※今回の記事に横線が多いのも仕様です。
GW初のお出かけ
どうも、GWで岩手県に行ってまいりました、無力さんです。

東北自動車道走っていましたら、とても大きな富士山に似た山が見えまして。

こちら

Iwate-Iwatehuji1

Iwate-Iwatehuji2

岩手山というそうなんですけれども、別名は岩手富士ということで。

個人的には見えないこともないと思います(富士山テレビでしか見たこと無い)

時間があれば登ってみたいかなと。

(体力は別として)

龍泉洞とか行ったんですけど携帯の電池切れて撮れませんでした(´・ω・`)

撮りたかったんです(´・ω・`)

俺「よし、ここ写真とってブログ上げよ(*´艸`*)」

携帯「ヤダネwブツッ」

俺「」

以上。はい。

盛岡のオイシイ定食屋行って来ました。

店内撮影禁止でして、お願いしようかな―って思ったんですけど店員さんのおばちゃんの威圧に負けました。

Iwate-NambunoSato

お店に入る前にも飛び石だったり、竹だったり、高級感満載でした。

実際高いんですけど

蕎麦は、弾力が凄いし、コシもあるし、文句つけるとしたら美味しすぎるということでしょうか。

さらにトンカツだったりエビフライだったりの揚げ物もサクサクでとても美味しかったです。

要は美味しかったです。

皆様も岩手に行く機会がありましたらぜひ行ってみてくださいw

それでは今回は内容が薄いんですがこの辺でサヨナラです!

バイチャ!

来年も行きたいな(*´艸`*)
ツウィッター(デスボ)
SAやっててフレンドに

「なんかつぶやこうよwwww」

と言われ必死にツイッターでつぶやいてる無力さんです。

先ほどまで課題やりながらSAやってたので手が痛いです。

理由はノパソの為タッチパッドあるからそことWASDを一つの手で操っていたからです(白目

今からSA行きますけど、SRの実力落ちました。

SAS4ガチ勢化してしまい、SAでダイヤ1に負ける始末でした。

SR当たらずに頑張って練習しましたところ、今日ようやくMR勢としての実力を1/3取り戻すことが出来ました。

まだ2/3残っています。

それを今から取り戻しに行きたいです。

ストッピングはいいんです。

ドラッグショットのドラッグ精度、更に反応速度及び反射神経の向上。

これら全て再習得したら、実力完全復帰となります。

9-2という成績の時もあれば0-7という成績の時もある。

デスマは嫌いだったんですが

この度ウェア、インディに進出することを決定致しました。

もちろん3鯖です

正規鯖で頑張ってKD45、SR動向45を目指したいです・・・!

ツイッターフォローや拍手していただければやる気が上がります・・・!

では、今回はこの辺で!!

バイチャ!!
