無力さんのひとりごと。
無力さんがFPSを中心にいろんなジャンルのひとりごとを書いています。
過疎-KasO
どうも。KSAを初め、キタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアwwwwwwww

クラン戦ツエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエwwwwww

と、記念すべき傭兵初戦で初Allkillを取りまして、そして今日。KSAを起動したら起動できず。

JSA起動したら起動できず。

Why Japanese people!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

再インスコ2回でも治りません。萎えました、むりょくんです。

GTA5をインストールしたのが行けないのかな・・・。アンインストールしても起動できない(´・ω・`)

で新しくPCを自作したいため親に頭を下げているところです。

このPC、頻繁にWifiが途切れるようになり、更にCPU使用率が常時80%↑でして、ファンがウィイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイって言ってます。もはや寿命の訪れの様に。

ということで。なかなかChromeも起動してくれなくて、更新できないとか。

まぁ、萎え萎えで過疎って来てるのもある・・・

眠いのでこのへんで・・・

バイチャ・・・
復帰
どうも、ようやく落ち着きました、無力さんです。

ようやく正規1鯖で爆破SRでキルが取れるようになりまして。

そんでもって7.8月のどちらかに新PC買う予定でして

Cpu:core i5~i7

RAM:4~8GB

HDD:500GB^1TB

これで行きたいと思います

Amazonで見た結果中古ながらこちらに当てはまる物で6万弱(モニタ付属)ということで

まぁ、リフレッシュレートとか気にしないんで取り敢えずカクつかないPCが手に入るだけ嬉しいです。

もちろんwin7です。win8は使える気がしないです。

ケーズデンキですと、これよりは劣るのですが5万弱が売ってます。こちらは新品なので。

新品の方が出来ればほしいですね。

正直10年も使いたいのでDell製のタワーPCが欲しいんですが10万だと買えないと言われ断念です。

タワーPCだとHDD付け替えだったりできるんで。

昼から勉強しっぱで眠いので寝ます。

バイチャw

だりいな(´・ω・`)
