無力さんのひとりごと。
無力さんがFPSを中心にいろんなジャンルのひとりごとを書いています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
SAについて
こんばんわ、無力です。

さてSAについて、というタイトルですが....

一番お伝えしたいのは実力が決まってきた、という点です。

PCを変えてからはARerとしてやって参りましたが、未だに出会いHS、ゴーストステップ等出来ていない状況で、SRの方が当てやすいとSRを持つ方が多くなってしまいました。

ラダーやクラン戦ではARを持っています。

しかし上達の兆しが現時点では見えず、単に頭を狙って撃ち続けるだけの状態になっています。

立ち回り、ゴーストステップ等のテクニックを優先的に上達したいと思っています。

以上です。




現時点のAK動向は34。
だだ下がりです。

それではまたの機会に。
スポンサーサイト
新PCにしたら....!!!
はいどうも!!無力さんです~!!

えーと、本日PCのパーツとモニタが届きまして、組みまして.....SAやってましたら.....

[FPS:84]

............は?

ってなりましたよ、グレありウェアで84~77ですよ?

FPS一桁台の住民だった私にはものすごく天国でしたねぇ....

トップ記事の画像も差し替えました!!

先程までやっていまして、クラメンの某ARerの方にKD45行かなかったら除名らしいので.....頑張って30分で上げました...!!

ARの動向が40近いのがわかるでしょうか、AK当たるんですよね....ものすごく...

なので私はしばらくARのみ持ちたいと思います、SRは気休めに。

それでは眠いのでまた次回!!

さようなら!!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。