無力さんのひとりごと。
無力さんがFPSを中心にいろんなジャンルのひとりごとを書いています。
SA調子悪い(´・ω・`)
えー、どうも、代休中の無力さんです。

SAでSRを持っていたんですけど、調子悪いです。ハイ。

ARの方は相変わらずヘッタクソなんですけど、SRがもっとヘッタクソになってるんですけど。

嫌です(´・ω・`)

私、こういうの嫌です(´・ω・`)

頑張ってストッピング(仮)もしてるんですけど、

当たらないです。ハイ。

AR専門がSR持つなという神のお告げなのだろうか(o゜c_゜o)

まあいいでしょう。相変わらずグレの調子はいいので(殴

課題あるのでこの辺でおさらば(まだそんな書いてないだろうが)

因みに、クラン名ですが「vegetables」でした。マスター、ゴメンナサイ(殴

それではこの辺で

バイチャ(*´艸`*)
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
