無力さんのひとりごと。
無力さんがFPSを中心にいろんなジャンルのひとりごとを書いています。
二回目―
どうも、二回目の更新です。夢力さんです。

ドリーミーです(蹴

ご飯の途中に書いてるわけなんですが(行儀悪い(*・ω・)ノ

SAネタだけ書いてても面白くないし、リスナー増えないし・・・・。

ということで

無力、一大プロジェクト(仮)、始動します。

一大プロジェクトの内容は

決まってません

何でやねん(*・ω・)ノ

特技ないし、中途半端で折れることが多い人だし(正論)

ツイキャスでラジオしてもいいよ?人来ないよ?誰も来てくれない☆

話すこともない☆

ということで、プロジェクト破棄します。

はええよ(*・ω・)ノ

SAでクラン戦してその動画を上げられたらね?いいよ、リンクしてネタができるから。

動画取ったらカクカク・シカジカしてまともに頭当たられないんですよ(´・ω・`)

YoutubeにUpするのも遅いし、通信制限くるし・・・・(´・ω・`)

一本選りすぐりを上げたいと思います。Dieジェストか(蹴

それでは今日はこの辺で

バイチャ☆
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
