無力さんのひとりごと。
無力さんがFPSを中心にいろんなジャンルのひとりごとを書いています。
楽園の日曜日。地獄の月曜日
どうも、楽園の日曜日を満喫したけどスッキリできてない無力さんです。

明日は地獄の月曜日です。嫌です。週の初め。嫌です(強調)

今日のサドンの戦歴ですが

14戦1勝13敗で、K20 D131

ヤバイです。超ヤバイです。

こんなんじゃ無色★何て遠い夢のまた夢です。

特訓したいんですが学校というウォールマリアより高い高い壁があります。

それを乗り越えましょう。はい。無理です。滑り落ちます。

課金してモチベ上げて頑張りましょう。はい。お小遣いありません。月200円です。

まだ600円しか溜まってません。

ファミマですら課金できません。

ワタシはこれに嫌気が差しました。

そろそろ、本気になってSA、頑張って行きたいです。

★のフレンドからコツ聞いて、それを覚えて、しっかり実践で使う。

これらを心がけていきたいです・・・!

それでは・・・バイチャ!!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
