無力さんのひとりごと。
無力さんがFPSを中心にいろんなジャンルのひとりごとを書いています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ツウィッター(デスボ)
SAやっててフレンドに

「なんかつぶやこうよwwww」

と言われ必死にツイッターでつぶやいてる無力さんです。

先ほどまで課題やりながらSAやってたので手が痛いです。

理由はノパソの為タッチパッドあるからそことWASDを一つの手で操っていたからです(白目

今からSA行きますけど、SRの実力落ちました。

SAS4ガチ勢化してしまい、SAでダイヤ1に負ける始末でした。

SR当たらずに頑張って練習しましたところ、今日ようやくMR勢としての実力を1/3取り戻すことが出来ました。

まだ2/3残っています。

それを今から取り戻しに行きたいです。

ストッピングはいいんです。

ドラッグショットのドラッグ精度、更に反応速度及び反射神経の向上。

これら全て再習得したら、実力完全復帰となります。

9-2という成績の時もあれば0-7という成績の時もある。

デスマは嫌いだったんですが

この度ウェア、インディに進出することを決定致しました。

もちろん3鯖です

正規鯖で頑張ってKD45、SR動向45を目指したいです・・・!

ツイッターフォローや拍手していただければやる気が上がります・・・!

では、今回はこの辺で!!

バイチャ!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。