無力さんのひとりごと。
無力さんがFPSを中心にいろんなジャンルのひとりごとを書いています。
スポンサーサイト
GW初のお出かけ
どうも、GWで岩手県に行ってまいりました、無力さんです。

東北自動車道走っていましたら、とても大きな富士山に似た山が見えまして。

こちら

Iwate-Iwatehuji1

Iwate-Iwatehuji2

岩手山というそうなんですけれども、別名は岩手富士ということで。

個人的には見えないこともないと思います(富士山テレビでしか見たこと無い)

時間があれば登ってみたいかなと。

(体力は別として)

龍泉洞とか行ったんですけど携帯の電池切れて撮れませんでした(´・ω・`)

撮りたかったんです(´・ω・`)

俺「よし、ここ写真とってブログ上げよ(*´艸`*)」

携帯「ヤダネwブツッ」

俺「」

以上。はい。

盛岡のオイシイ定食屋行って来ました。

店内撮影禁止でして、お願いしようかな―って思ったんですけど店員さんのおばちゃんの威圧に負けました。

Iwate-NambunoSato

お店に入る前にも飛び石だったり、竹だったり、高級感満載でした。

実際高いんですけど

蕎麦は、弾力が凄いし、コシもあるし、文句つけるとしたら美味しすぎるということでしょうか。

さらにトンカツだったりエビフライだったりの揚げ物もサクサクでとても美味しかったです。

要は美味しかったです。

皆様も岩手に行く機会がありましたらぜひ行ってみてくださいw

それでは今回は内容が薄いんですがこの辺でサヨナラです!

バイチャ!

来年も行きたいな(*´艸`*)
スポンサーサイト
コメント
愛知こい
2015/05/03(日) 22:27:34 | URL | なー子 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
