無力さんのひとりごと。
無力さんがFPSを中心にいろんなジャンルのひとりごとを書いています。
スポンサーサイト
最後の月の通信制限
親「テスト勉強しなさい」

俺「まだ日にちあるでしょ」

親「備えあれば憂いなしだからしなさい」

俺「いいじゃん、どうせ勉強しても成績上がんないんだから」

親「じゃあPC触らずに勉強しなさい」

俺「」

どうも、通信制限もあり、親の威圧もあり、PC暫く触れなかった無力さんです。

スマホから更新すればいいだろって話ですが

通信制限だから開くの遅いんだもん

単なる面倒がりでした。スイマセン。

今ドトールで更新しているのですが、

やっぱりアイスコーヒー美味しいですね。

青森は八戸。

涼しいんですけど、ドトル店内はやや暖かく。

快適に過ごせるよう、空調が設定されているのでしょう。

アイスコーヒー飲んでも寒くならないちょうどいい設定ですね。

で、モンストまた始めようとしてるのですが

エヴァコラボ最初からやらなかったら負けじゃね

ランク200まで言って辞めてるのがあるのですが

あまり面白くなく、ハマらずという結果でした。

パズドラもそんな感じでしたね。

今は無限回廊やってますけど

絶・無限回廊難しすぎなっていう位置なので面白いです。

さてさて、SAの方ですが、

なー子「強くなりたいと言っていた無力は何処へやら・・・」

と言われ、Steamゲーへの浮気をやめようかと、そういう心境です。

PlanetSide2 やろうかなって思ってるんですけど

息抜き程度にやれたらなって思います。

SAガチ勢って言ってもやり続けたら飽きるもので。

息抜きに使うゲームはとっておきたいかなと。

おかげで通信制限を7日の時点で喰らいましたよ

@3Weeksはどうしましょうね。毎週ドトール来て記事書くのもどうかと・・・

もうそろPC開放されそうなので、開放され次第また家で書かせていただきます。

今回はこの辺で終りますか・・・。

バイチャャ・・・・・。

※ャが1つ多いのは仕様です。
※今回の記事に横線が多いのも仕様です。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
