無力さんのひとりごと。
無力さんがFPSを中心にいろんなジャンルのひとりごとを書いています。
スポンサーサイト
オラオラ!!ブログ一新じゃオラオラ!!
オラオラ!!ブログ一新だオラオラ!!!

はい、どうも無力です!

ようやく時間が取れるようになりましたヽ(=´▽`=)ノ

ブログテンプレートの一新、プラグイン名の一新、ブログ名の一新、紹介文の一新、Youtube動画投稿開始。

色々な事をしてみました!!

SAの今のクラン[お疲れげーみんぐ]にも馴染んできました(CWで活躍してるとは言ってない)

SAでも気持ち入れ替えて目標をセンターに入れてスイッチ、を心がけてプレイしています!!

さらにさらに!このブログにSA以外のゲームだったり、お役立ち記事だったりを書いてみたいと思います!

正確にはひとりごとなんですけどね・・・(汗)

僕のチャンネルはこちら!

動画説明文にフレンドのチャンネルも貼ってあります!大体毎日UPしていく予定です!

FC2ブログランク(SuddenAttack)では208位を取っております、目指せ50位内!!

将来的には「あ、無力だ」って言われるプレイヤーになりたいです!っていうかなります!(白目)

なのでお役立ち記事とかもどんどん書いて有名になりたいです!!

(本気願望)

それでは今日はこの辺で!!

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
