無力さんのひとりごと。
無力さんがFPSを中心にいろんなジャンルのひとりごとを書いています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
っしゃ!早朝更新やってくぜ!!
っしゃ!早朝更新やってくぜ!!

今日は現行ネトゲについて語ります(切実)

まずJSAから、

JSAは大尉6棒(99.0%)(記事執筆時点)であり、先ほど少佐に昇格しました!!!MultiRifle勢です。しかしAR:SR比は4:6と、若干SRの方を得意とします。
ですが日によって9:1だったり0:10だったりするので安定したKDは見込めません。
一時期「俺SAガチ勢になりました」とか言ってる時期ありましたが、PCがブルスク発症→謎のリカバリ→空っぽなのにゲームがカクカク
と、ARはまともに撃ち合えず、SRはバックショットは愚か、ストッピングをかけるのも困難であり、ガチ勢宣言を撤回。現在はマニア取得目指して指令を終わらせる日々。現5段階(1日)。
PC新調で本気になるゲーム候補その1です。

次にKSA。
KSAはフレのナーキ氏に誘われ、たまたまアカウントが余っていると聞いて始めた次第です。
JSAとは違うゲームモード、主流MAP、スキンの違い、武器発射音の違いなど、無力さんがwkwkする要素いっぱいのゲームです。
KSAでは基本SR勢。ARは使いません。ナイフも使いません。SRのみです。
KSAはJSAに比べて軽いのが現状です。(自分のPCでは)
そのためSRが扱いやすく、下手したらJSAよりKillがとれているかも(傭兵記録より)
しかし動画を取ると重くなるのはJSAと変わらず。普通に遊ぶには問題は少ないです。
問題点は「JSAとKSAの立ち回りの違い」です。
KSAの爆破モードではD2(デザート2)が多い(A補除きます)。
JSAでは滅多に見ないD2なので立ち回りなどいろいろ研究しないとまともにContact取れません。
更にSRの出方も違うのでKSAプレイ後にJSAを行くと、全然SRに当てられないという現象が起こります(物理学←)。
そのためJSA/KSAを上手く分けるのもPC新調後の課題です。
PC新調でやや真面目にプレイするゲーム候補その1です。


次にAVA。
AVAは5年ぐらい前に一度だけプレイしたことがあり、SAと同時にやっていて、SAの方が面白いという理由で辞めました。
最近になってフレがAVAをやるやる詐欺していたのでアカウント作って一からやり直している感じです。
SAより頻度を高くやってしまい、結果的にSAでまともにKillが取れなくなる原因を作ってしまった一つです。
AVAではMR勢(5:5)です。SMG行けますしSR行けます。もちSGも。
久しぶりでハマってしまい、SAを疎かにしてしまったのはとんでも無い失態でした・・・・。
PC新調後は遊ぶ頻度をアプデ後を除いた週1にする予定です。

次、Hounds。
こちらはベータオープン時よりプレイしています。
ですが本気でやってはいません。課金していますが。
なのでPC新調しようが何しようがガチにする気は無いです。更に週1でやるかどうかも不安。動画ネタとしての保険ですね。
武器は基本固定なし。あるとしたらvP時のSGです。
vE時はMAP毎に変えるので固定はないです。
クランにも入っていませんし、知り合い(フレンド)にもやってる人は一人もいません。
誰かやり始めても週1あるかないかでプレイだと思います。
そこまで優先度は高くないゲームです(AIM力はあまり必要ないから)

次、L4D2。
こちらは現在プレイしていません。SteamをPCより消しています。
L4D2は基本カスタムプラグイン鯖対戦モードのみをやっています。普通のモードは一切やっていません。
AIM力必要ないのでこちらも優先度は高くないです。
動画ネタ用です。

次GTA5。
こちらは買ったはいいが未だプレイすら起動もできていないゲームです。
今のPCがNotePCでして、まず起動最低環境を満たしていないので起動しません。
PC新調したら息抜きor動画撮って遊ぶ、という形になると思います。
本気でやるようなゲームじゃないので週1/週2でやると思います。

以上ネトゲについて語りました。
PC新調するまでの優先度は↓
AVA>JSA>KSA>Hounds。

新調後は↓
JSA>>>KSA>>>AVA>GTA5>L4D2>Hounds

です。
眠いので若干言葉がおかしい文章になりましたがそこらは気にせず←

次回動画投稿予定なのですが、AVAプレイ動画をあげたいかな?
できなかったらKSA、もしくはJSA(Digest)

太鼓さん次郎は指の都合でお休み中です。

ここまでブログの文字のカスタムの練習がてらやって来ました。

ここまで18分。頭がこっくりこっくりしながら書いてます。

CASは当分歌練習枠orFPSやりながらのラジオor宿題ラジオになります。FPS配信は無いです。

PC触らない時も増えてきてるのよね・・・スマホゲーに今更本気になってるし。

あとは家の用事で触れないのもあります。週1で触れないのが大半です。

ブログは2日に1回程度の更新にしたいと思います。まもなくテスト+職場体験+学会発表用資料作成+発表用レポートの作成+実験等の継続という怒涛の多忙地獄が待っています。

学会発表と言っても高校生植物学会なんですけどね。去年度は中学一校(自分)で優秀賞取れました。

今年も優秀賞、もしくは最優秀賞を狙いに行っています。

題はエゾタンポポとセイヨウタンポポの比較研究。

これ以上は後々書きます。深いので。(確信)

それでは今回はジャンル指定の面倒で訳の分からない記事になりました。

最後まで見てくれてありがとうございました。

それではみなさん

(´∀`*)ノシ バイバイ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。