無力さんのひとりごと。
無力さんがFPSを中心にいろんなジャンルのひとりごとを書いています。
梅雨中の猛暑
夜中なのに室温29.5℃。外気温25℃(いずれも湿度60%↑)で常にサウナ状態でカラッカラに干された無力さんです。

暑さもありパソコンが唸りを上げて頻繁に強制終了します。なのであんまり起動しないようにしています。

平均40℃と熱の持ち方が異常で、まともにキーボードにも触れない状況です。

扇風機で冷やしているはずですが効果もなく、強制終了します(´・ω・`)

なので更に更新が遅れそうな予感・・・(動画の方もヤヴァイ....)

JSAで少佐になったのはいいがそれに比例したKDじゃないので買いアカって言われてもおかしくない状況に。

普段二階のいつもの机でやってるのでそこでやるとそこそこのKD出せるんですが今二階は34℃超え。一階のリビングでやってます。

やりなれないおかげでKD5%落ちました。

まぁ、仕方ない。俺が下手糞だと言い訳をしておこう。(言い訳になってない)

実際そうなんですけどね。本気で向き合わない限り上手くならないと思ってますし。

訓練所で打ち方や出方の練習もしてないのでそりゃ上手くはなりませんよ・・・。

完全実践型なんで・・・。

なので上手くなるように頑張ります。

上手くなるとは言ってない

ではこの辺で。

(´∀`*)ノシ バイバイ
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
