無力さんのひとりごと。
無力さんがFPSを中心にいろんなジャンルのひとりごとを書いています。
スポンサーサイト
GrooveCoaster2~HeavenlyFestival~
どもー、ゲーセン行って帰ってきた無力さんです(ネタが出てこない)

ゲーセン行って遊ぶ物といえばタイトルのGroove(ry)だったり、パズドラチャンピオンラズール?だっけかそれですね。

パズドラの方は全然やってないんですがGc2の方に関しては行ったらほぼ毎回やってますね、

んで、知ってる人は知ってますがGcのナイト・オブ・ナイツHARD(4難度中の3難度)は難しい分類に分けられます。

更にナイト・オブ・ナイツにはEXTRA(4難度中の最高難度)なるものが存在しており、それを出すためには

ナイト・オブ・ナイツSIMPLE(1難度)&NORMAL(2難度)&HARD(3難度)全てクリアランク[S]以上でクリアしなければなりません。

SIMPLENORMALは前からS出してたのですが、HARDだけA止まり・・・。

EXTRA開放してえ・・・

の一心でずっとやって来ました。

ようやくとれたぜ☆Sランク☆

今日500円目でようやくS取れました。

(400円まで別の曲やってたのはナイショ)

S取って、マスター・オブ・ナイツ?っていう称号獲得して、EXTRA開放しました。

さあ、咲夜さんがレーヴァテインを投げまくる時間です。

HARDEXTRAの違いは主にフリックが増える点です。

EXTRAはいきなり上斜め二方向へのフリックです。

HARDはクリティカル(両方で叩く)でしたがいきなり難度が上がります(いわゆる初見殺し)

俺「そんなの引っかかるわけねえじゃんバカ?」

この次。俺はボコボコにされたのであった・・・。

これ以上譜面について書くとキリ無いのでこのへんにします。

一つ言えるのは

『そうでもなかった』

です。

矢印は一応得意分野でして。増えても何ら差し支えなかったです。

はい。じゃあこの辺でバイバイします。

疲れたのでお昼寝してきます☆

それでは

( ´Д`)ノ~バイバイ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
