無力さんのひとりごと。
無力さんがFPSを中心にいろんなジャンルのひとりごとを書いています。
スポンサーサイト
しょぼんのアクションをプレイし、人間不信になりつつある、無力さんです。

今回の更新では・・・・・何もないという驚愕の事態です。

ネタがございません。SA、出来ていません。L4D2、出来ていません。

スマホネタでも更新しようかなと思ってるんですが、なにせやっているのがパズドラ、ツムツム、クラクラ、グルコスZEROぐらいなもので。

予備録みたいなふうに書き留めるのも良いかなと思ってます。

と言うかそれしかサドンやってない時は書くことが無いです。ハイ。

今回は。はい。そうです。私、無力さん。動画を出したいと思っているんです。

通信制限喰らってて、更に喰らってない時でも上りの速度遅い奴が何言ってんだよ。と言われました。

制限喰らってない時はたまにSAをツイキャスでやってるんですが、

動画は出しても見てもらえないという考えがあるので出すのには否定的だったんですけどね・・・。

ブログやるなら動画も出しちゃえばいいじゃないと。そういう魂胆です。

実況動画か下手クソな歌ってみたになりますね・・・・。

その辺は検討します!

それでは今日はこの辺でバイチャ!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
