無力さんのひとりごと。
無力さんがFPSを中心にいろんなジャンルのひとりごとを書いています。
スポンサーサイト
キィィィタアアアアアアアアアアアアアアア!!!ア~イ~ノ~メザメ~!!!!
どうも。狂喜乱舞中の無力さんです。

なんと。SA。キーワードクイズ。最終問題。

ネームタグゲットしました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

いやぁ、これはある御方のおかげであって、決して自分で探したわけではないのですが・・・。

持つべきものは友ですね(o゜c_゜o)

最初「ネームタグ?っていうか5000人とか、絶対無理だし、そんなんだったら要らない」

でしたが・・・

ある御方「キーワードきたー、*****************だってさー」

とか急にLineで来まして、「!?」ってなって慌てて入れましたら大正解と。これは・・・・

キィィィタアアアアアアアアアアアアアアア!!!ア~イ~ノ~メザメ~!!!!(蹴

↑のネタは多分30代より上の方が知っているかと。タイムボカンネタです。多分。

ということであの足が綺麗なアサシンさんのネームタグ(永久)と各種用武器7日、頂きました。

これで来月始める時に課金しなくてもCR溜められる・・・ッ!!!!

ある御方には大感謝です。はい。

あ、因みにもう終わってしまったらしいですね。皆様、ありがとうございました。

ちょっと早くやりたいので通信制限喰らってても頑張ってアップデートしてきます。

それでは・・・バイバイチャ!!!!!!!!

嬉しいなぁ....(*´艸`*)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
